2011/6/8

協会周辺の見所

東京地方本部発行の『東京シェフズ』10号は6/7(火)に発送されました。
今号では震災関連記事や年次総会の報告と共に事務局だよりページを増やし現在の東京地方本部の動きを詳しくお届けさせて頂きました皆さんからのアンケート用紙も綴込みされておりますのでどうぞご意見をお寄せ下さい。
尚総本部発行の西洋料理5,6月号は6月下旬の発行予定とのことで連絡がありました7月初旬にはお届け出来るかと思いますので今暫くお待ち下さい。

知っ得インフォの記事が更新され顕彰碑の事が写真と文言で掲載されました。大先輩諸兄の偉業に感謝しその先を見越された見識に脱帽するばかりでなく自分達も協会加盟の皆さんに少しでもお役に立てるような活動を行いたいと改めて意識させられたページでした協会入り口にありながら見落としがちですのでぜひ一度立ち止まってお読み頂ければと思います。

協会周辺の徒歩数分圏内には東京タワーだけではなく閑静なオランダ大使館や明治時代の水道給水事業の様子が保存されている東京都水道局芝給水場などなど見所も沢山あります。

ホームへ先頭へ前へ戻る